霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際問題>イスラエルに経済制裁を!

<<   作成日時 : 2006/08/03 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、タイトルどーり。
はっきりいって、ああいう国がテロリストを間接的に産み出しているんだから、アメリカもテロリスト撲滅とか言ってるんなら、なんとかしろっと…言ってもユダヤ資本に××されたアメリカには何もできないかぁ。

こういうときこそ、中立的に動ける日本がどんどん出ていくべきなんだが、害相(外相だ)の麻生と来たら、総裁選で頭がいっぱいなんだから情けない。
ウルトラマンなんかやってる場合じゃないですよ。
男を上げるよいチャンスなのにねぇ。所詮は自民党ですか。

ところで、イスラエルに経済制裁とはいうものの、北朝鮮と違ってイスラエルは、なんだかんだ先進技術の国だったりするので、いろいろと、とっても、すごく支障が出ると思う。
たしか、CTスキャナもイスラエル製が多いんじゃなかったっけ?ほかにもいろいろとあるよね。きっと。
あと、最近、流行になるらしい、携帯電話で話すと相手の気持ちが分かるって言うサービスも元はイスラエルだというし。
っというわけで、そのサービス利用禁止ね。(^_^;

世間のイメージってどうなんだろう、イスラエルに対してって?
こんだけ民間人死亡ニュースが続くと悪いイメージが付くよねぇ。
そーいえば、以前、ナチスの制服を制限しないとコミケを出来なくしてやるって、イスラエル大使館が警告してきたって言う大嘘がいまだにまことしやかに囁かれるのは、そういうことしそうなイメージなんだろうねぇ。
まあ、民間人の科学者を暗殺したってのは本当らしいけど。そんなのばっかり。

私はと言えば、少しは同情的に思ってたんですけどね、昔は。ナチスに虐殺された民族が作った国って事で。
でも、今はねぇ。やってることがナチスとかわらないじゃない。積極的虐殺か消極的虐殺かってくらい。おまけに実はアメリカと同じ侵略者国家だし。
早く、以前の自分たちの境遇を思いだして、愚かなことは止めてください。っていっても、金におぼれた政治家ども(それを選んでる国民も)は頭にないんだろうね。そんな記憶。

ほんとは、民族とか人種とかじゃないんだよね。こういう戦いって、根っこは、実は他人を不幸にしても自分が幸せであればいいやって人間が巻き起こしてるんだよね。
まあ、戦争に限らないけど。政治家とか、公務員とか、どこぞのバカ社長とか、糞オタクとか、例を挙げたらきりがないですよ。

また、今日も将来が暗くなったところで終わり。

最近こんな書き込みばっかり。いろいろと不満がたまってるんだねぇ。

P.S.なんか、これ書き上げて、書き込もうとしたら、何度やってもエラーで受け付けないんだもの、もしかして、なんか言論統制始まっちゃったのかと思いましたよ。単なるエラーだったみたいだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際問題>イスラエルに経済制裁を! 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる