霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍なんかに絶対、総裁、総理なんてさせてはいけない。日本の恥だ。

<<   作成日時 : 2006/07/24 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あきれた奴だね。講和条約結ばれた時点で、東京裁判とか戦犯とかは無効だとか言っていやがる。それで、靖国参拝は問題ないってどうなんだよ。トンチンカンはお前だろ。
前大戦の責任はどうなんだ?誰の責任だと?日本は悪くないとでも言いやがるのか?

もともとは、全日本人がしっかり戦争の責任を意識せずに、一部の公人に押し付けてしまったことが一番の問題なんだろうが。
とはいえ、とりあえずでも、押し付けたとはいえ国として決めたのだから、それを遵守するのは公務員として当然の義務だろう。
それを、蒸し返すのであれば、真の責任はどこにあったのか、これから国としての方針はどうするのかについて、ちゃんと国民を含めて議論すべきだと思うのですが。
それもなしに、無効だってどういうことだよ。
そんなこといってる奴は、公務員の資格なしだ。いますぐ、議員辞めろ。

どうしてこうも、靖国問題とか東京裁判とか戦犯問題とかまともな議論が出来ない人って多いんだろう?右左どちらも含めて。

やっぱり、この国の将来、真っ暗ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍なんかに絶対、総裁、総理なんてさせてはいけない。日本の恥だ。 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる