霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身の回りのこと>あついあついあつい。

<<   作成日時 : 2006/07/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

政治家、役人は面の皮が…。
いや、そーじゃなくて、毎日が暑いですねぇ。
こうあついと、黒い子が部屋に進入して来たりします。カサカサする油っぽい子ね。

今日も買い物から帰って来て、部屋の電気をつけたら、かさこそと部屋の隅の壁を登ってきました。
…(^_^;なんで、わざわざ、ここにいますと言わんばかりに出てくるのだ?隠れていれば分からないものを。
当然、買ってきた物を冷蔵庫に入れる間もなく戦闘開始ですよ。まあ、殺虫剤かけるだけだけど。
っで、今回は不覚を取り、取り逃がしてしまう。逃げた後を追って、積んである物をどかしどかししていったのだが、姿は見えず。しょうがないので、殺虫剤を撒きまくり、新品のホウ酸団子を設置する。とりあえず、部屋の電気を消して、出易くする。
このまま、夜中に出てきたりしないだろうなぁ。見えないところで、死んでくれると良いんだけど。
はぁ、ここで、冷蔵庫に入れに行ったのだが、すでにアイスが溶けている。(T_T)
まあ、また凍らせるけどね。
積んであった物をどかして、部屋がごちゃごちゃになったので、元に戻す。CDを積んだりDVDを積んだりMDを積んだり。そんな感じ。
っで、最後にジャンクが入ってるティッシュの箱を戻しておわりー、っと思ったら、箱の中でかさこそと音がする(^_^;
そんなところに隠れていたのかね。引っぱり出した時から入っていたのかな?
でも、動作が鈍いことから、殺虫剤が少し効いている様子。箱を叩くとのろのろと出てきたのでここで、更に殺虫剤漬け。まあこれだけかければ、逝っちゃうよね。あとはビニール袋に入れて、念のため、潰して、捨てる。もう今年はお目に掛かりたくないなぁ。

なにか、すごい時間を無駄にしたんですけど。疲れましたよ、もう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身の回りのこと>あついあついあつい。 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる