霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えバスってなんだかねぇ。

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、友人宅でジンギスカンパーティーをするっと言うので、行って来たのですが、その道すがら、亀有駅でみょーなバスを見つけました。
なんか、地元の信用金庫のイメージキャラクタが描いてあるのですけど、もろに萌えキャラで、なんて言ったらいいのやら…。
最近は、市町村のイメージキャラに萌えキャラ使ったりしてる例も多々あるのですけれど、お堅い金融系でこれとは何だろうねぇ。
いや、まだ、これなら良いのかも知れない。何かまかり間違えて、こち亀がらみで秋本治当たりになった日には、もっと、濃ゆい物が町中を闊歩するわけで(^_^;

っで、帰ってから、パソコンでぐぐってみると、いろいろ引っかかってくる。なんか1ヶ月前ぐらいから走っているそうで、一部マニアの間で大人気らしいです。
このバスは1台きりだそうなので、出会うとは割と運が良かったのかな?

下の写真は画質悪いですけど、もっと鮮明なのが見たい方は、亀有信用金庫の方に見に行くとよろしいかと。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えバスってなんだかねぇ。 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる