霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイフ所持で漫画家逮捕だって。

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もーね、ついに警察が暴走始めたみたいですねぇ。

ナイフ所持ねぇ。持ってちゃいけないモノって事なら、何で売ってるんだろうね。そんなもの。っていうか、まあ、それは、言いがかりに過ぎないんだろうけどね。警察ってやくざと同じだ。言いがかり付けては金を巻き上げるっと。

前から、秋葉でナイフ持てたら捕まったとか、ドライバー持ってたら捕まったとか、カッターナイフ持ってたら…以下略なんてことがあったけど、こうも、一応名前まで知られてる人間に大してこういう発表しちゃってIいいのかね。マスコミもだ。

はっきりいって、そんな市民捕まえてないで、暴走族珍走族、暴力団、いろいろな悪質詐欺師を捕まえろってんだ。
市民からの通報、相談には何もしないのに、市民躍起になって捕まえるんだよね。まるで、まっかーしずむっていうか、赤狩りって言うか、そんな嫌なモノが闊歩した時代が再び目前に迫っていると思います。今のままではね。

ほんと、あいつら警察って腐ってるよね。腐ってる奴らが権力持ってるんだから、始末に負えない。
そーいえば、だいぶ前に左に傾いていた友人が警官に舐めるなって言われて、本当にペロペロ舐めて捕まったことがあったねぇ。どーしてるかな、彼は?

こんな状態だからこそ、国家権力側にとって有益な法律なんか作らせてはいけないんだと思う。どうかんがえても、悪用するの目に見えているしね。

とりあえず、埼玉から来る暴走族珍走族をなんとかしろよ。竹警

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイフ所持で漫画家逮捕だって。 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる