霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2世、3世議員はバカ揃いか。

<<   作成日時 : 2006/09/08 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、親について回って、政治屋になったような奴は、己の思い入れもなにもなく、国民に奉仕しようと言う意志もなく、ただただ、己の利益、メンツ、立場などを追求するだけのダメ人間だよね。

たとえば、某党のお山の大将になろうとしてるのとか、貸金業者の肩を持っているとしか見えない九州の人とか。

そんな議員を出している選挙民も大バカだ。
そんなやつらが、この日本を滅ぼすんだ。

っていうか、元々日本人には議会民主主義は早いのではないか?
いまだに、国民の頭の中は江戸時代と同じで、お上に任せておけば、すべてうまく行くなどと思っている。
もうすでに、時代は変わっていて、極悪人がはびこり、奪い騙し犯しをするような奴が平気で、人格者面をして人の頭に立つ時代なのに。
もっと、ちゃんと人を見て選ばなくてはならないのに、金とか、縁故とか、外ズラとか、会社で強制するとか、呆れた選び方をしている。
政治屋どもの(間接的に一部公務員の)愚かな行為はそいつらを選んだ選挙民の愚かさをそのまま表しているのだ。

…どうしたらいいかね。愚かな国民に鉄槌を喰らわすには。
一回滅ぶしかないのかね。でも、それだと、最初に死ぬのは弱き者で、最後まで生き残るゴキブリのような奴は、愚かな政治屋どもだろうねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2世、3世議員はバカ揃いか。 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる