霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ>クトルフ風味のロボットアニメ 機神咆吼デモンベイン

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、ここんところ5話ほど見てたんですけど、なんつーかねぇ。
5話目でいきなりてこ入れるし。
コズミックホラーならぬコミックホラって感じですねぇ。コミックっつーよりギャグかも知れない。ロボ娘とか、ロボ娘とか、ロボ娘とかロボっ(^_^;
敵組織にしても。ううっこいつら凶悪、って感じたのは、5話中1シーンのみだし。
敵味方交えて、町壊しまくるし。まんか、BigOみたいだ。そういえば、専用鉄道みたいのあったね。
いろいろと、クトルフ系からいろいろとパクられてますけど、なんか生きてないです。いや、生かしようないだろ、ギャグじゃあ。まあ、どうでも良いですけど。
それにしても、魔道書まで萌えキャラ化してしまうなんて、日本人恐るべしですよ。
ラヴクラフトやダーレス、ブロックも草葉の陰で…大受けしてるといいなぁ。
これからの話って、やっぱり、クトルフ系から持って来るんだよね。どういじられるか、楽しみだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ>クトルフ風味のロボットアニメ 機神咆吼デモンベイン 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる