霧月研究所 業務日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式2分遅れで罰金20万円だって。

<<   作成日時 : 2006/05/30 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、国歌斉唱とか関係で抗議した教員のために、
卒業式がたった2分遅れて、威力業務妨害で、罰金20万円だって、
腐ってやがるな。東京地裁の裁判官。
もう、この国はだめだね。裁判所が国家側にべったりついてるんだもの。
2分遅れぐらい、生徒が騒いだとか、校長が遅れたとかでも、
そのくらい遅れるだろうが。よくありそうだし。
確か、国旗国歌とかは強制しないということだったはずなのに、
この始末。事実上、強制だしね。
天皇陛下も強制はよくないって言ってたじゃない。

こんな調子で、教育基本法改正で愛国心盛り込んで、
「お国のために死ね」とか強制するんだろうねェ。あのバカ政権は。
はやく、××しちゃいなさい。
石原と東京都教育委員会も同様に××してください。
オリンピックなんて呼び込むなよ。テロの呼び込みはゴメンです。

ああ、そうそう、私は君が代も日の丸も好きですから。
変な勘違いされないよーに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式2分遅れで罰金20万円だって。 霧月研究所 業務日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる